たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報小平市 小平市

2016年07月20日

小平にも色々フルーツあるよ

小平にも意外とフルーツ農園がある!
小平には何もないと思われていると思うけど、意外と色々あるんです!
こちらの写真はブドウ♪

小平にも色々フルーツあるよ

他には、ブルーベリー発祥の場所だし、ナシがあったり
フルーツではないけど、うどがあったりするんです!

あまり多くはないけどね、、住宅街ばかりになってきているのもあるけど
ちょっと残念だ!

このまま自然の多い小平であってほしい!


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    ひまわり♪
    イオンモールむさし村山
    鷹の台駅
    多摩モノレール
    立川 ららぽーと バーゲン!
    恋ヶ窪 立体交差事業
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     ひまわり♪ (2016-07-19 22:02)
     イオンモールむさし村山 (2016-07-12 20:38)
     鷹の台駅 (2016-07-10 20:49)
     多摩モノレール (2016-07-09 18:52)
     立川 ららぽーと バーゲン! (2016-07-06 20:17)
     恋ヶ窪 立体交差事業 (2016-06-27 21:29)
    Posted by いった at 16:36│Comments(0)お出かけ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小平にも色々フルーツあるよ
      コメント(0)