たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報小平市 小平市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2016年06月17日

マザーリーフ ティースタイル モリタウン

マザーリーフ ティースタイルは、カジュアルタイプの紅茶のカフェだけど
ワッフルなども売っていて、お持ち帰りしてきたよ。

お店の外観はこちら。
モリタウンの一階にある店舗で買ったよ♪



こちらがそのワッフル
左からオレンジ系のやつ
真ん中がチョコ
右がシナモン
シナモンが一番おいしかった♪



今回はお持ち帰りでドリンクを飲んでないので
次は何か飲みたいな♪
夏限定のモヒートティーがあるらしいので飲んでみたい♪

マザーリーフ ティースタイル ホームページ

http://www.motherleaf.jp/tea_style/  


  • Posted by いった at 20:15Comments(0)昭島市 食べ物

    2016年06月16日

    どさんこマルシェ モリタウン

    昭島モリタウンにある「北海道どさんこマルシェ」に行ってみた。
    どさんこマルシェは、北海道の牛乳や乳製品を多く取り扱っているお店。
    外観はこんな感じ。



    立ち寄った理由は、沢山ある商品ではなく…
    北海道産のソフトクリームが食べたいから!

    こちらがそのソフトクリーム♪
    北海道の小林牧場という所のミルクを使っているのかな、
    久しぶりにすごく新鮮な感じのする美味しいソフトクリーム!



    このソフトクリームが目に入ってすぐに入店してしまった…美味しかった♪
    美味しい食べ物は人を幸せにするね!

    どさんこマルシェ ホームページ
    http://www.moritown.com/page/floorguide/detail/?id=196
      


  • Posted by いった at 19:05Comments(0)昭島市 食べ物

    2016年06月15日

    モリタウン ショッピングモール

    昭島市にあるショッピングモール「モリタウン」に久しぶりに行ってきた。
    学生の頃にディズニーストアが立川にあったのがなくなってしまってからは、
    このモリタウンにあるディズニーストアに前売り券などを買いに来てた思い出が…!なつかしいー。



    モリタウンは、あんまり人が多くないところが好きだ!
    なんでもあるし♪



    来るのが本当に久しぶりで道を思い出せない…
    映画館もあったんだね!
    観たい映画があったんだけど、時間が合わずに断念…



    トイザらスも!
    近くにショッピングモールがあると便利だよね。



    トイザらスの先にはテニスコートなどがある昭和の森いちょう並木も!
    昭島ってすごい場所だったんだね…小平にはこんな場所ない、、



    昭島駅で電車を待っているときに外国人の方がとっても多かったけど住んでる人が多いのかな?

    明日もモリタウンについて紹介♪


      


  • Posted by いった at 17:28Comments(0)お出かけ昭島市 食べ物