たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報小平市 小平市

2016年05月11日

麦工房 ポム・ド・パン

小平市鷹の台駅のすぐ近くにあるパン屋さん「ポム・ド・パン」。
店内は可愛らしい感じで、オシャレ!だけどパンは本格的な自家製酵母で人気のパン屋さんだ!
いつもお客さんでいっぱい♪

麦工房 ポム・ド・パン

今回は、名前を忘れてしまったけど、ミミの部分がフランスパンのような食パンと
ピザパン、そら豆とベーコンとチーズの入っているパンを買ったよ♪

麦工房 ポム・ド・パン

こちらは、ピザパン
食べてみると裏がパンのミミのようになっていて見た目より食べごたえがあった!

麦工房 ポム・ド・パン

食パンのようなパンは、
クリームチーズとハムをのせて食べたよ♪
ミミはしっかりしていてこちらも食べごたえが!
でもしっとりしていて食べやすい!

麦工房 ポム・ド・パン

そして一番美味しかった、そら豆とベーコンとチーズの入っているパン!
そら豆の味と風味が強い!でも嫌な感じはなくとっても美味しい!
かなりオススメ♪

麦工房 ポム・ド・パン

まだまだ食べてみたいパンが沢山あったので次に行くのが楽しみだ♪
鷹の台駅からは徒歩30秒ほど、グリーンロードでのお散歩と途中にもぜひ!


ポム・ド・パン

住所:東京都小平市たかの台44-5

営業時間:[月~土]10:00~20:00

定休日:日曜日、第1・第3月曜日※不定休あり




  • 同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    ブタメンBIG!
    激うまい!メロンジェラートバー
    夏と言ったら豆腐!
    冷やしとろろ月見そば♪
    ビビンバ♪
    ねぎだこ!
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     ブタメンBIG! (2016-07-18 22:13)
     激うまい!メロンジェラートバー (2016-07-18 00:08)
     夏と言ったら豆腐! (2016-07-16 20:58)
     冷やしとろろ月見そば♪ (2016-07-14 19:12)
     ビビンバ♪ (2016-07-13 20:36)
     ねぎだこ! (2016-07-08 23:08)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    麦工房 ポム・ド・パン
      コメント(0)