たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報小平市 小平市

2016年05月21日

鶏そば ムタヒロ 2号店 うまい!

今日は、国分寺にある「ムタヒロ」という鶏そばのお店にいってきたよ♪
ムタヒロは西国分寺に1号店があり、そちらは煮干しが効いた中華そば店で
今回私が行った2号店は鶏そばの美味しいお店になっている!
11時半の開店に合わせて行ったけど、お店に入ってすぐに、外には行列が!早く来てよかった…。

食券を買うシステムで、私は鶏つけそばをいただいたよ♪

鶏そば ムタヒロ 2号店 うまい!

麺は200gか300gと選べるようで、300gにしたよ、あと食べている途中に入れる薬味としてゆずコショウを!
スープはしょうゆベースで、濃厚だけど食べやすくてかなり美味しい!
後半のゆずコショウもかなり美味しい、うまい!

本当は最後にご飯のサービスもあるようだけど、お腹いっぱいだったのでごちそうさまです。

店内は8席ほどで、小さめ
だけどお店の方は元気いっぱい!なぜか麦わら帽子かぶってる。

大人気の「ムタヒロ」本当に美味しくて大満足!
ムタヒロは国分寺周辺に4店舗ありそれぞれメニューが違うので他のお店にも行ってみたい♪


ムタヒロ ホームページ
http://mutahiro.com/



  • 同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    ブタメンBIG!
    激うまい!メロンジェラートバー
    夏と言ったら豆腐!
    冷やしとろろ月見そば♪
    ビビンバ♪
    ねぎだこ!
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     ブタメンBIG! (2016-07-18 22:13)
     激うまい!メロンジェラートバー (2016-07-18 00:08)
     夏と言ったら豆腐! (2016-07-16 20:58)
     冷やしとろろ月見そば♪ (2016-07-14 19:12)
     ビビンバ♪ (2016-07-13 20:36)
     ねぎだこ! (2016-07-08 23:08)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鶏そば ムタヒロ 2号店 うまい!
      コメント(0)