たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報小平市 小平市

2016年04月18日

小平市 図書館

小平市立中央図書館に行ってきた。
図書館に入るのは小学校以来だ…

小平市 図書館

前はなんとも思わなかったけど、図書館はテンションがあがる!
ここは子供のスペース。

小平市 図書館

前は涼みにくるのがほとんどだったからなー、

小平市 図書館

ただ、図書館に来慣れてないからか館内の独特な空気に耐えられなくてすぐでてきてしまった…
こんなに居づらかったっけな、
普段来ない人とバレたのかすごくいろいろな人に見られてしまったから溶け込まないと!

小平市は意外と図書館が多く11か所に図書館がある。
小平市にある図書館だとその市に住んでいないと使えないと思いがちだが、
小平市内に住んでいる人
小平市内に通勤している人
小平市内の学校に通学している人
東村山市、西東京市、清瀬市、東久留米市、国分寺市に住んでいる人も使える!
しかも、小平市に住んでいる人は東村山市、西東京市、清瀬市、東久留米市、国分寺市の図書館も利用できる!
かなり便利だよね。

これらの図書館をフル活用できればすごい便利、最近はオシャレな図書館も増えているので
みなさんも利用してみてはいかがでしょう。

小平市 図書館ホームページ
https://library.kodaira.ed.jp/



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    小平にも色々フルーツあるよ
    ひまわり♪
    イオンモールむさし村山
    鷹の台駅
    多摩モノレール
    立川 ららぽーと バーゲン!
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     小平にも色々フルーツあるよ (2016-07-20 16:36)
     ひまわり♪ (2016-07-19 22:02)
     イオンモールむさし村山 (2016-07-12 20:38)
     鷹の台駅 (2016-07-10 20:49)
     多摩モノレール (2016-07-09 18:52)
     立川 ららぽーと バーゲン! (2016-07-06 20:17)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小平市 図書館
      コメント(0)