たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報小平市 小平市

2016年06月01日

小平市役所での発見

小平市役所に行く用事があったので撮影!
これと言って何か紹介することがあった訳ではないんだけど、意外な発見もあったよ。

小平市役所での発見

不思議なオブジェも!

小平市役所での発見

第一の発見としては、小平市役所と書いてある後ろの木!

小平市役所での発見

以前紹介した「こだいら名木百選」の木があること!
これで見つけた名木2つ目だ、まだまだ沢山あるね…。
ちなみに、写真が縦長のなのはデジカメのバッテリーがなくなってしまって、スマホで撮ったから。

小平市役所での発見

そして、隣の公園には
こちらも以前ブログで紹介した小平市平櫛田中彫刻美術館の平櫛田中さんの銅像!

小平市役所での発見

こちらも以前ブログで紹介した、小平の名物丸ポスト!
今まで紹介した小平の物が詰まってる…もっと早く市役所に来ていればよかったのかな。

小平市役所での発見

また、私は行ったことがないけど小平市役所の食堂は有名らしく食べログにも載ってるよ♪
今度食べてみようかな!

小平市役所

〒187-0032東京都小平市小川町2丁目1333






  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    小平にも色々フルーツあるよ
    ひまわり♪
    イオンモールむさし村山
    鷹の台駅
    多摩モノレール
    立川 ららぽーと バーゲン!
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     小平にも色々フルーツあるよ (2016-07-20 16:36)
     ひまわり♪ (2016-07-19 22:02)
     イオンモールむさし村山 (2016-07-12 20:38)
     鷹の台駅 (2016-07-10 20:49)
     多摩モノレール (2016-07-09 18:52)
     立川 ららぽーと バーゲン! (2016-07-06 20:17)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小平市役所での発見
      コメント(0)