たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報小平市 小平市

2016年06月06日

暑い日の中央公園

桜の時期によく紹介していた小平市にある「小平中央公園」
最近暑くなってきて中央公園では、噴水や水遊び場が解禁になっている。

こちらが中央公園噴水
周りにはベンチがあり休憩している人や音楽を演奏している人など
夜には、演劇の練習をしている人たちもいる憩いの場所♪
中には入れないので注意!

暑い日の中央公園

そしてこちらが、子供に人気の水遊び場
小さい子が親御さんと遊んだり、浅いので安心して遊べる場所!たまに小学生が自転車で水に突っ込んで遊んでたり、、

暑い日の中央公園

私も小さい頃この場所で遊んだ事が…ちょっと覚えてないけど人気の遊び場だ!
トイレが近くにあったり、自動販売機が近くにあって便利で遊びやすい場所だと思う、鷹の台駅も近いし♪


小平中央公園





  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    小平にも色々フルーツあるよ
    ひまわり♪
    イオンモールむさし村山
    鷹の台駅
    多摩モノレール
    立川 ららぽーと バーゲン!
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     小平にも色々フルーツあるよ (2016-07-20 16:36)
     ひまわり♪ (2016-07-19 22:02)
     イオンモールむさし村山 (2016-07-12 20:38)
     鷹の台駅 (2016-07-10 20:49)
     多摩モノレール (2016-07-09 18:52)
     立川 ららぽーと バーゲン! (2016-07-06 20:17)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    暑い日の中央公園
      コメント(0)