たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報小平市 小平市

2016年06月15日

モリタウン ショッピングモール

昭島市にあるショッピングモール「モリタウン」に久しぶりに行ってきた。
学生の頃にディズニーストアが立川にあったのがなくなってしまってからは、
このモリタウンにあるディズニーストアに前売り券などを買いに来てた思い出が…!なつかしいー。

モリタウン ショッピングモール

モリタウンは、あんまり人が多くないところが好きだ!
なんでもあるし♪

モリタウン ショッピングモール

来るのが本当に久しぶりで道を思い出せない…
映画館もあったんだね!
観たい映画があったんだけど、時間が合わずに断念…

モリタウン ショッピングモール

トイザらスも!
近くにショッピングモールがあると便利だよね。

モリタウン ショッピングモール

トイザらスの先にはテニスコートなどがある昭和の森いちょう並木も!
昭島ってすごい場所だったんだね…小平にはこんな場所ない、、

モリタウン ショッピングモール

昭島駅で電車を待っているときに外国人の方がとっても多かったけど住んでる人が多いのかな?

明日もモリタウンについて紹介♪





  • 同じカテゴリー(昭島市 食べ物)の記事画像
    マザーリーフ ティースタイル モリタウン
    どさんこマルシェ モリタウン
    同じカテゴリー(昭島市 食べ物)の記事
     マザーリーフ ティースタイル モリタウン (2016-06-17 20:15)
     どさんこマルシェ モリタウン (2016-06-16 19:05)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モリタウン ショッピングモール
      コメント(0)